ソフィーナiP リニュー ムース ウォッシュ

┊︎本品/200g・レフィル/200g
┊︎朝夜の使用で約1.5ヶ月分
┊︎オーシャンエナジーの香り



クリーミーで濃密な炭酸※の泡が

肌にぴったりと密着する、炭酸※1

100%の泡の洗顔料。




なんと土台美容液と同じ炭酸ガスの

噴射剤を配合した洗浄泡。

その洗浄泡が皮脂汚れに溶け込んだ後、

膨れ上がって汚れを崩壊するらしい!
どんより くすみ※2 も皮脂汚れまで

落としてくれるんだって(˃o˂)♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

炭酸ガス(噴射剤古い角層による

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


梅雨の季節はなんだか顔がくすみがちで

顔色が暗く見えてしまっていたので、

私の肌にはぴったり!


洗顔後は、保湿成分が肌にとどまる

"モイストキープ処方"で、洗いあがりは、

つっぱらずうるおって吸いつくような

もっちり肌になるみたい!




【感想】


使う時はあらかじめ顔を濡らしてから、

洗顔をするのがポイントみたい💡′-




ボトルは太めでズシッと安定感があります。

片手でもさっと取り出せるのが便利。



泡の感触は独特で、とろーんっとした

ムースのような濃密な泡。



泡をつぶさないように、そっと肌に乗せて

置きます。




らせんを書くようにクルクルとやさしく

マッサージしていくとクリームのような

テクスチャーに変わっていきます。



包まれている時間が心地良い~!

クリームが肌になじんで透明になったら

“洗い流し”のサイン。(※30秒程度が目安だそう)


濃密な泡が肌にぴったりと密着してくれる分、

ヌメリが残りやすいですが、水かぬるま湯で

ゆっくりと馴染ませながら落としていくと

ヌルつきも気になりません。


思わず深呼吸したくなるような

オーシャンエナジーの爽やかな香りも

お気に入りです。


公式ページはこちら


ソフィーナ_提供