年齢を重ねると徐々に気になってくる、

目元、おでこ、口周りのシワ💭

特に最近は。気がつくとファンデーション

がシワに入り込んでいるのが悩みです。


そんな時にお試ししたアイテム!


ベスコスをたくさん獲得している、

あのコスメデコルテから新しく

シワ改善美容液が発売されました:︎ִֶָ 𖤐


コスメデコルテ

iP.Shot プルリポテント ユース コンセントレイト


表皮・真皮からアプローチして、あらゆる

シワ悩みを改善してくれるアイテム。、


シワ有効成分である、

"リンクルナイアシン"(ナイアシンアミド)

美白有効成分の"トラネキサム酸"を含む、

進化したiP-Solution PY配合。


シワ改善効果に加え、シワ部分の肌トーン

も整え、よりシワが目立ちにくい、

輝く肌に導いてくれるんだとか。


まさに高機能シワ改善美容液♡♡



◇使用感


容器は量の調整がしやすいチューブタイプ。


高級感のあるパッケージにうっとりします


毎日使うものだからこそ、気分も上がる

見た目だと嬉しいですよね。


出してみると、


コクのある滑らかなテクスチャー。


気持ち良いほどにスルスルのびて、

ぴたっと密着してくれます。


密着感の高さに驚きましたが、

その秘密は、化粧水と混ざるとバーム状に

変化するベースになっているため、気になる

部分にもぴたっと密着してくれるそう…♡♡



馴染ませたあとは、しっとりしつつも

ベタつきを感じさせない絶妙なつけ心地。

1年を通して気持ちよくお手入れできそう𓅯 ⸒⸒


シワがピンと張ったような緊張感があり

1度使ったら次使うのが楽しみになる

美容液です♡♡