活きている酵素のチカラで美活洗顔



SIRTFL 

|サートフル ブライト酵素洗顔パウダー



毛穴の黒ずみや角栓、ざらつきを

洗い流し、つるんとしたクリアな肌に

整えてくれる酵素洗顔パウダー。


使いやすい分包タイプの30回入り。


湿気で固まってしまうことがなく、

その都度新鮮な状態で使えるのは

嬉しいです🛁*



出してみると、


きめ細やかな粒子のサラサラパウダー。



お湯を含ませながら泡立てていくと、

もっちりと弾力のある泡に。



握ってもへたりにくく、ホイップのような

柔らかさに包み込まれながら気持ち良く

洗顔出来ました。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

酵素は40℃前後で活性が強くなるため、

40℃くらいのお湯で泡立ててから

使うのがオススメなんだとか

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


1包あたりの量が多いので、首やデコルテ

まで一緒にケアできるのも魅力でした。


洗い上がりはすっきり!つるんと滑らかに

肌が整って、いらないものがなくなった

ような絶妙な使い心地。


ごわつきが気にならなくなるため、

その後につけるアイテムの馴染みも

良く感じます。