SOFINA iP

ベースケアセラム 

<土台美容液>


5年連続売上No.1の美容液:︎ִֶָ 𖤐


SOFINA iPの土台美容液は、

お手入れのファーストステップとして、

洗顔後すぐの素肌に使うアイテム𓂃 𓈒𓏸


普段のスキンケアにプラスワンする

だけという手軽さがお気に入り。



炭酸泡なので、パチパチと泡が弾けたり

するのかな?と思いましたが、そんな

ことはなく、かなりクリーミーで

ムースのような泡です𓂃



泡を潰さないように、両頬、顎、鼻、額

に乗せ、顔の中心から外に向かって

肌に押し込むようにプレスして馴染ま

せています。


じゅわ〜っと広がりながら、みずみずしい

ジェルのような質感に変わっていくのが

気持ち良い。新感覚な心地良さです♡♡


最後はハンドプレスで手のひらの

温もりを感じながらゆっくり馴染ませ

ると、べたつかずしっとりとした

仕上がり。



今回は、

ソフィーナiPリニュー ムースウォッシュ

もお試しさせていただきました。


"ふわっ" "とろんっとした質感の泡が

とっても気持ち良い♡♡


ベースケアセラムとテクスチャーは

似ていますが、こちらは馴染ませていくと

徐々に溶けて透明になります。


どちらも泡のクリーミーさに驚きました。

土台美容液も洗顔もクセになる使い心地で、

たくさんの方から愛されているのも納得

なんと、今ならハローキティ限定デザイン

が数量限定で販売されているようです。


ん〜〜可愛い( *ˊᵕˋ)!!


また、先着4万名にLINEポイント

500ポイントプレゼントキャンペーン

も実施中。お得にGetできる機会なので、

気になった方はぜひチェックしてみて

下さい!




花王株式会社様より提供していただきました。