36年間自然科学研究を続けてきた

雪肌精の高保湿美容液𓂃 𓈒𓏸


雪肌精

|クリアウェルネス V セラム


日本の大自然から生まれた植物由来成分が

贅沢につめこまれていて、うるおいバリアを

ととのえてくれるから、使うたび

透明感の肌に導いてくれるんだとか…♡


⿴こんな方におすすめ

✓...乾燥によるくすみ

✓...肌あれ

✓...肌のうるおい不足を感じている方

✓...生活リズムが不規則でお肌がお疲れの方



乾燥シーズンに入り、肌の状態が

不安定になりがちな私にはぴったりな

アイテムです。



容器は黒酵母培養液の雫がイメージ

されているパッケージデザインです。

高級感があって、手に取る度に

気持ちも高まります:︎ִֶָ 𖤐


また、外箱はダンボールで、

容器もリサイクル可能なガラス瓶に

なっているんです。

地球にも優しいって嬉しいですよね𓂃𓇢



使用感


出してみると、さっぱりとした

爽やかな香りがします。


身も心もほぐれるような上品な香りで、

思わず深呼吸がしたくなるほどです


テクスチャーは、ややとろみがあって

みずみずしい。


軽い感触で伸びが良く、気持ちの良い

塗り心地です。

高保湿美容液ですが、ベタつかず

スっと馴染みが良いので次のステップ

にも移りやすい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎