⿴ビオデルマ
 |アトデルム インテンシブクリーム

皮膚科学に基づいた、 
3種のセラミド配合の高保湿クリーム
が2021年9月1日〜新発売:︎ִֶָ 𖤐៹

皮膚のバリア機能をサポートして、
乾燥と肌あれの悪循環にアプローチ
してくれるクリームです。

☑︎セラミドEOP
☑︎セラミドNP
☑︎セラミドAP

3種類の成分が乾燥トラブルに悩む肌を
しっとりとうるおしてくれるそう♡


✧使用感

出してみると、乳液とクリームの
中間くらいのテクスチャー。

硬過ぎず、ゆるすぎない絶妙な質感が
使いやすく、スルスルと伸びが良い𓂃!


顔にも身体にも使用でき、1つで体中を
ケアできちゃうのも魅力♡
まとめて手軽にケアしたい!というとき
にもぴったりなアイテムです。

馴染ませたあとは、ベタつきを抑え
ながらもしっとりとした使い心地!
朝のスキンケアにも取り入れやすい◎

ボディクリームとしては、
やや重たい質感なのかな?と思いましたが、
馴染みが良いので、塗ってすぐでも服を
着ることができました。

シンプルな処方で年齢問わず使えるのも
嬉しいです𓂃 𓈒𓏸