𓍯

発売以来50年間愛され続けている
スキンケアシリーズのムーンパール。

今だけ限定のアイテムが発売中☽・:*

ムーンパール50周年記念
|ミキモトコスメティゥクス
|ムーンパール リカバーエッセンス
|グランドサイズ
|45g

パッケージにはブランド名をイメージ
したデザインが施されています♡

キラキラと輝いていて今回のための
スペシャルなボトルにうっとり☽・:*


【商品説明】
乾燥による小じわを目立たなくし、
豊かなハリを感じる、弾むような肌へ
導いてくれる美容液。

新たにオリジナル成分である
マリンハーブエキスMPや西河柳エキスMP
を配合することで、ハリを与えて、
ふっくらとした健やかな肌へ導いてくれます。


【使用感】 

ボトルはディスペンサー式。
美容液とクリームを融合したような
とろりとまろやかな感触𓂃 ✿𓈒𓏸

スルスルと伸び気持ちの良い塗り心地です。
とろけ出すようにやわらかくて、
後肌はもっちり♡

ベタつかないため、目元、口元などの
気になる部分には重ねづけをしています。

ピンッと上向きな肌に近づけたら
気持ちまで前向きになれそうです。
これからも使い続けるのが楽しみ❁*·⑅



コスメラウンジの企画に参加しています[PR]