加齢とともに増え始める肌悩み。

シミやシワ、毛穴、くすみなど💭

お肌も上向きで美しく年を重ねたい

ものです。


そんな肌悩みに寄り添ってくれる

おすすめのアイテム𓂃𓇢

プラスレイ

┊︎ ダブルホワイト美容原液Eタイプ


高い抗酸化力を持ち、

お肌のエイジングケアの強い味方

として知られるフラーレン!


こちらには

◇ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

RS水溶性フラーレン

MFモイストフラーレン

が高濃度で高配合。

若々しい肌作りに必要な成分が

ぎゅぎゅっと凝縮された1本なんです。


私は、洗顔後にブースターとして

使うのがお気に入り𓂅𓎩

スポイト形式でとろみのあるテクスチャー。

少量でもするりと伸び広がります。

軽やかな感触でしっかり潤しつつも

ベタつかない使用感なので、

オールシーズン心地よく使えそう。

毎日のケアで生き生きとした肌に

繋がるようケアを続けていきたいです。


肌の美しさが底上げされる

期待以上の美容液でした(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)