
毛穴の開きや詰まり、黒ずみなど
毛穴の悩みは様々…💭
ファンデーションで隠そうとしても
厚塗りになったり、かえって悪目立ち
してしまうことも(´;︵;`)


そんな時おすすめなアイテム。

様々な毛穴トラブルにも
寄り添ってくれる美容液です𓂃 𓈒𓏸

PHOEBE BEAUTY UP 
┊︎セラムショット

美容成分98%の次世代毛穴美容液♪
様々な毛穴トラブルにアプローチ
してくれるニューロフロリンやペプチド、
ヒト幹細胞などが贅沢に配合𓃺𓈒𓏸
美肌には欠かせないコラーゲンや
スクワランなどの美容成分までもが、
ぎゅぎゅっと詰まっているんです。

使う度に肌のコンディションが
整うのは嬉しいですよね♡♡
さらに、
外的ストレスからも守ってくれる
ポリューションバリア処方が採用。
特に季節の変わり目や、花粉などで
肌は揺らぎに傾きがち…。
肌が敏感になりやすいタイミング
だからこそ、肌のことをいたわった
思いやりのあるアイテムは安心して
使えます𓂃 𓈒𓏸

                                                                    
美容液はスポイト形式。


ややとろみのあるテクスチャーは、
肌に乗せるとスルスルと伸び広がります。
しっとりしつつもベタつきなどの
不快感を感じさせません。
朝のスキンケアにも取り入れやすく、
その後のスキンケアの邪魔をしないのも◎



見た目も可愛いので、
手に取る度に心ときめきます♡♡

毎日コツコツと続けることが美肌へ
近づく近道𓂅𓎩
毛穴レスで理想的な肌に近づけるよう
継続していきたいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♪