地肌を健やかに保つことは美髪を
育むうえでとっても大切ですよね。

今回ご紹介するのは、
地肌のスキンケア美容液𓂃 𓈒𓏸
HAIR&SKIN KIMEA
┊︎スカルプ リバイタライジング セラム

スキンケア感覚で地肌ケアが
始められるアイテム(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
高級美容液由来の成分である
"セラーゲン"を高濃度で配合。
地肌に潤いを与えてすこやかな
地肌へと導いてくれるそう…♡


さっそく使ってみました。

ボトルはスポイト形式でキャップを
緩めることで美容液が自動的に
吸い上がる仕組みになっています。
ややとろみのあるテクスチャーは、
地肌に乗せても垂れにくいです。
手の腹や手のひらを使って馴染ませ
ながら指圧するととっても心地良い〜!

ホワイトフローラルの華やかな香りが
優しく漂うのでリラックスしながら
ケアできました。
べたつきにくく、
スーッとした清涼感もあります。 
これからの汗ばむ季節にも使いやすい!


1日おきのケアを習慣にして健やかな
頭皮を育んでいきたいです。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]