フランス国内でも大人気のブランド。

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ

┊︎リンシングビネガー さらキララズベリー

┊︎リンシングビネガーうるツヤモリンガ

150ml



コンディショナーの後にプラスするだけ。

ランシングビネガーの力でキューティクルが

ピタッと密着して美髪に導いてくれる優れもの。




◆リンシングビネガー さらキララズベリー

保湿効果のあるキイチゴ果実エキスが配合されており、疲れ切った髪に水分をチャージして指通りなめらかな髪に。


出してみるとほんのりとピンク色。

サラッとしたみずみずしいテクスチャーです。

弾けるような甘酸っぱいラズベリーの香りが

心地良い𓂃◌𓈒𓐍

バスルーム全体に優しく広がり癒しの

空間になりました。


コンディショナー後に、

頭皮から指の腹で優しくマッサージ

するように馴染ませました。

髪全体にスーッと行き渡ります。

指通りなめらかなサラサラとした触りに。




◆リンシングビネガーうるツヤモリンガ

モリンガ成分配合で、

地肌・髪の汚れをスッキリ落としてくれます。

清潔な状態を保てるのは嬉しい!

天然由来成分99%配合 で指通りの良い

ツヤ髪に導いてくれます。


こちらは透明色です。


(比べてみるとこんな感じ☺️)



パサつきや広がりを感じさせず

毛先までうるおった質感に。

ベタつきのないサラッとした手触りで、

指通りにも優れています




美的様よりいただきました。

ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )💓



美的.com