*☼*―――――*☼*―――――







▶&herb(アンドハーブ)

▶シャンプー/トリートメント/オイルクリーム 





水分量14%に着目した保水オーガニック美容✨

さらには90%以上の保湿&保護成分が使用されています。





さらに6つのフリー処方とオーガニック成分を使用しているため、髪だけでなく頭皮にも優しいシャンプーなんです☺️








▶モイストエアリーシャンプー1.0


出してみると濃厚でとろみのあるテクスチャー。




ミュゲハーブの上質な香りに癒されます☺️

強すぎず、男性でも使えるバランスの良い香りです✨

泡立ちもよく、キメの細かい泡が頭皮にもしっかり行き届いてくれるので、さっぱりとした洗い上がりになります。






▶モイストエアリートリートメント2.0




みずみずしくプルッとしたテクスチャーですが、髪につけても液だれすることなくしっかり髪に馴染んでくれます✨







▶モイストエアリーヘアオイルクリーム3.0




なめらかなオイルクリームが、

髪の芯まで馴染み、髪を中から柔らかく扱いやすい髪に導いてくれます。

カラーによるダメージのある髪でしたが、水分コントロールをしてうねりを抑えまとまりの良い髪に✨

滑らかな手触りになり嬉しいです。





家族で愛用できる香り、使用感で市販シャンプーとは思えぬクオリティにびっくりです。


人工的ではなく自然な髪の艶を手に入れたい☺️

また頭皮環境がよくなり、生えてくる髪も健康的でハリコシのある髪になれそうです。

これからも愛用します💕





*☼*―――――*☼*―――――



&herb シャンプー/トリートメント/オイルクリーム


ヴィークレアさんのモニターに参加中です♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!