今回ご紹介するのはこちら


ニキビケアには
ぴったりの洗顔フォームです

ニキビの原因とも言われている、
✔︎ニキビのもと
✔︎余分な皮脂
✔︎毛穴の汚れ
をスッキリと落として清潔な肌に導いてくれます


牛乳石鹼共進社株式会社
星 Skin Life 星
スキンライフ 
薬用洗顔フォーム〈医薬部外品〉

内容量: 130g

本体価格: 450円税抜




まずお値段に驚き!!
450円
とってもお買い得ですよね
ケチることもなく、贅沢泡がたっぷり作れちゃいます
肌もお財布も大喜びです



2017/11/1〜2018/1/30(3ヶ月)
@コスメ口コミランキング
洗顔フォーム部門
第3位に入賞されてます


スキンライフの薬用洗顔フォームは、
みずみずしいうるおいを与えて肌をすっきりとひきしめ、キメを整えて毛穴の目立たない肌に導いてくれます
毛穴まわりの余分な角質は柔軟にし、すべすべの肌に

殺菌&消炎成分も配合されていて、
しかもオイルフリーなんです
オイリーな肌やニキビに悩んでいる方にとってはとても重要ポイントです



早速使ってみました

洗顔ネットに2cm程出して
泡立てていきます


すごい!!
あっとゆう間に濃密なキメの細かい泡が完成



弾力のある泡で、
モチモチしています
何より香りがとっても好みです
顔を包み込む濃密な泡と、
ピンクグレープフルーツの爽やかな香りに
とっても癒されます

洗い上がりは、とてもさっぱり!!
毛穴の奥まで泡が行き渡ったおかげで、
ちゅるんとした触り心地
汚れもしっかり落としてくれる分
乾燥が少し気になりましたが、
うるおい成分も配合されているので
嫌な突っ張りも感じませんでした


最後に、
スキンライフさんの洗顔フォームは、
50年以上にわたって愛され続けているそうです
実力派のロングセラー

やっぱり愛され続けているのには、
理由があるんだな〜と実感した
優秀洗顔でした 


⇩こちらから是非Checkしてみて下さい
スキンライフ 薬用洗顔フォーム





牛乳石鹼共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

牛乳石鹼共進社株式会社様、ブロネット様、この度は素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました