ソフトフロント(2321)を所有して、着々と株価が上がっています。
11月下旬に徐々に上がり、12月下旬に高騰して年明けに¥50,000は行くと見込んでいるが……
うまく行くのでしょうか?
疑問になっている…
でも、過去のチャートを見るに「なんか来そうな感じ」なのだが、確信はない!!
以前、アドバンスト・メディア(3773)を買うかどうか迷っていました。
9/10、チャートを見るに底の状態でカイだと判断していたが、¥23,000台で賭け様としたが……
違う銘柄で賭けようと判断した苦い決断があった。
『直感』って大切だと改めて思いました。
直感を信じて着々と株が上がることを願う次第です。
コムシード(3799)も¥10,000切ればカイ。
ウリ:¥15,000でしょう。
エー・ディー・ワークス(3250)は、下がりに下がった底値状態でカイ。
いつ上がるかは……ギャー…わからん?
ファステップス(2338) 10/07:¥30,900
下がる傾向にあり、¥15,000が仕掛け時です。
企業事業:携帯電話ネット技術のシステム構築と広告代理子会社の売上比率高い。
いつ株が上がるかは不透明ですが……長期保有株は違いなし。
読みが当たるかどうかは分かりませんが、良い読みであればいいですね。
結果は、ほど遠いと思います。
では。