高千穂神社に行ってきました
まずは高千穂神社
暑すぎてアイス
抹茶とあずきのミックスソフト
天岩戸神社で癒されて
もう一度高千穂神社に戻って
天照大御神様が怒って御隠れになった場所を見学!(撮影禁止)
その後高千穂峡を巡り・・・
高千穂を後に・・・
熊本八代に移動して1泊
温泉付きのビジネスホテル
最近はすごく快適ですね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翌日も晴天
八代の海に浮かぶ水島神社⛩️
スイカの里でスイカをたくさん買って
熊本城!!
たいぴーえんと、高菜飯、
赤牛丼少しもらったぁ
温泉入れたし
楽しかったぁっ
次は鹿児島かな!








