こんにちは、美也子です。
月初に衝撃的なニュースが飛び込んできました。
もしもドロップシッピングのサービスが2020年4月末で終了するとのお知らせです。
このことを受けて、奥成先生がいち早くコメントを発表されましたが、私からお伝えするのが遅くなり大変申し訳ありませんでした。
突然のことで戸惑われた方や落胆された方も少なからずいらっしゃることと思います。
もちろん、私もその1人です。
動揺を禁じ得ませんでした。
しかし、まさかは常に突然やってくるものです。
私のまさかは、近しい親戚の突然の訃報でした。
脳の血管が切れて倒れてそのまま旅立っていったのだそうです。
その日の朝まで全く予兆もなく、いつものように日常が繰り返されるはずでした…。
ですが、彼女の旅立ちで日常が繰り返されることはなくなってしまいました。
あまりにも呆気ないない幕切れに無常を感じましたが、ようやく落ち着きを取り戻してきました。
今は残された者として何気ない毎日であっても一日一日を大切に過ごしていかねばとの思いに変わってきたところです。
先日の奥成先生のメルマガの中で、私の執筆について前回が最終回となったとのアナウンスがありましたが、理由はこのためでした。
メルマガ寄稿記事の終了も私からお伝えするのが遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
さて、私も幾度となくピンチに遭遇し、その都度変革を迫られてきました。
言い古された言葉かもしれませんか、ピンチはチャンスです。
今はとてもチャンスとは思えないかもしれませんが、あなたがそう思えるようにお手伝いをしていきたいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。