11月のメルマガ寄稿記事が掲載されています♪ | 「もしも」ではじめる!ドロップシッピングの虎の巻

「もしも」ではじめる!ドロップシッピングの虎の巻

初心者でも安心。挫折した人でも大丈夫。

インターネットビジネスを始めてすぐにぶつかる壁、
パソコン用語の「?」基本操作の「?」など。

日々の作業が楽しく続けられるようにあなたのやる気
を応援していきます。

こんにちは。美也子です。
先月はバタバタしていて、ようやくブログの更新ができました!

 

さて、私が奥成先生の公式ブログに月一で寄稿しているメルマガ記事のバックナンバーが掲載されてます。
ブログでのお知らせが、すっかり遅くなりましたm(__)m
 
今回のテーマは以下です。
【研究所公式】失敗を恐れるな!自転車で転んだ日々を思い出そう


失敗するのは怖いですよね。

それはなぜでしょうか?


私は、それは「○○」という要素が加わることで、より失敗を恐れるのではないかと考えています。

 

そこで今回の記事では、特にもしもドロップシッピングでの改善のヒントをお伝えしています。
この記事も、あなたのお役に立てたら嬉しいですね。

 


【研究所公式】失敗を恐れるな!自転車で転んだ日々を思い出そう
https://www.ds-lab.jp/backnumber/dont-be-afraid-of-failure/

 

 

 

また、読んだ感想や、メルマガで取り上げてほしい内容などあればコメント欄にご記入いただけたら嬉しいです。