ユーザー目線で考えよう、ここが変だよ「ネット広告業界」 | 「もしも」ではじめる!ドロップシッピングの虎の巻

「もしも」ではじめる!ドロップシッピングの虎の巻

初心者でも安心。挫折した人でも大丈夫。

インターネットビジネスを始めてすぐにぶつかる壁、
パソコン用語の「?」基本操作の「?」など。

日々の作業が楽しく続けられるようにあなたのやる気
を応援していきます。

ここが変だよ

こんばんは。美也子です。
春は何となく慌ただしく、ブログの更新も滞りがちです。

とはいえ、5月1日からの講座の募集が始まっていて、
そちらの情報もアップしておかなくては。


さて、時々紹介していますが、
Yahooビジネスニュースには、ためになる情報が多いですね。


 ・ユーザー目線で考えよう、ここが変だよ「ネット広告業界」
  ⇒http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150414-00010004-biz_advert-nb

そうなんですよ。

ネット広告業界だけでなく、もしもショップオーナーさんたちも、
気をつけないと、うっかりやっちゃうんですよね~。


私たちも集客のツールとして、ブログを使いますね。

ショップやブログを見直してみてください。
自作自演がバレバレのステマ的な記事になっていませんか?


また、もしもショップオーナーになったなら、

初心者で、、、とか
文章力が無くて、、、

なんて言い訳は止めてしまいましょう。

皆はじめは初心者でしたし、始めっから文章力のある人なんて
そんなに多くありませんよ。


いずれにしても、買う側は開いたページに
自分に必要な情報があれば留まるし、無ければ去るだけです。

初心者で、、、とか
文章力が無くて、、、

なんて言い訳してて、伝わる文章になるわけないと思いませんか?


ちゃんとご自分の言葉で、
選んだ商品の良さをターゲット設定したお客様に伝えていきましょう。