春名風花さんが小学生の時にお書きになった本、当時朝日新聞で大きな反響を呼び、そして今でも話題の本である、この本のはるかぜちゃんの書いた部分とさかなクンが書いたところを読みました、両者テレビで見て大変良いタレントさんだなぁとファンになり、テレビガイドで出る番組をチェックして見ている、はるかぜちゃんが小学生当時これだけ書けると言うのは凄い、僕なんざ足元のも及ばない、誤字脱字だらけでよくお叱りを受ける、プロフィールにもその旨を書いておいた、大人になったがどうにも小学生並みの文章力しか無いだけど本は好き、漢字が書けないのにワープロのフォントにはとことんこだわるなんとも変である、出来ることならはるかぜちゃんのデータフォルダを僕に上書きして貰えばよほど今よりましになるだろう、はるかぜちゃん文章力にはとてもかなわない、まいりましたと言うしか無い。