はじめましてpinkです🐰❣️

お掃除お片づけがきらいなんですが
なんとかならないかなぁこの性格😅笑

物がなければ片付けもいらないんだろうけど
ミニマリストになれるほどの物欲の無さは、わたしには持ち合わせていない😅笑




では毎日ご飯🍚です♪





☀️鶏肉とナスの甘酢みぞれ炒め

☀️じゃがいものカレー粉和え

☀️オクラと納豆のネバネバ小鉢






じゃがいものカレー粉和えは、
じゃがいもをレンジでチンして
カレー粉を振りかけただけです✌🏻🤩

カレー粉は振りかけるだけでおいしくなる
魔法の粉です(笑)


これを使っています♡







オクラと納豆のネバネバ小鉢は、
名前の通りの具材と大葉をお豆腐の上に乗せていただきました♡

簡単なのにおいしすぎたー🤩👍🏻

見た目具沢山なので
豪華に見えるところもいいです🎶❣️







鶏肉とナスの甘酢みぞれ炒めは、
このレシピを参考に⭐️✨

サッパリしてておいしかったです。

大根おろしは
セブンの冷凍のを使っています♡

これすごい便利で冷凍庫に常にストックしています🐰❣️

…画像探してもなかった🥺
代わりにこれを見つけました(笑)
今度セブンいったら探してみる!



この日はサッパリ意識した献立でした☀️


では読んでいただきありがとうございました🐶⭐️