はじめましてpinkです♪

今日は週に一度のお買い物デーです🤪🌷

スーパービッグで購入していて、
平均3000円分ほど買っています♡

お米はビッグで買ったり買わなかったり、
お肉は別のところで購入しています🐶⭐️





大葉はあると便利だということに気づいてハマって買っています🥰❣️
昔は大葉が苦手だったのになぜか食べれるように🤪✌🏻


アボカドは金曜にのんびり食べるのにハマっているので購入♡
最近は追熟の失敗しているのでめっちゃ硬いのばっかり食べてます😂笑
こないだゴボウくらい硬いの食べました😂


サニーレタスはインスタのお弁当すごい人たち御用達のイメージです🤩笑
たしかにヒラヒラしててかわいいですよね♡
ちょっとした彩りにすごい活躍しました⭐️✨


ほうれん草はお味噌汁の具要員!
お味噌要員はそのとき安い葉物野菜を買います🥰❤️





久々に油揚げを買ってみた!
油揚げは切って冷凍してお味噌汁に入れたり、
カサ増ししたりします🎶✌🏻


白滝は行くたびに買ってたら冷蔵庫に3個くらいのストックが貯まりました😂💦

腸にいいイメージだし、
食べても太らないイメージなのでつい買ってしまいます♪

でも買いすぎてレシピのラインナップが無くなってきた😅


ウインナーはお弁当に入れたり、
あるとなにかと便利なので必ずストックをもっています🎶✌🏻
こだわりはないのでそのとき安いものを買いますが、
香薫が1番おいしい気がするなぁ🤩❣️


絹豆腐はなんとなく有機大豆とかいてある
身体によさそうなのに🐰👍🏻
食べてるものが身体を作っていると言い聞かせて(笑)

まぁ言い聞かせるまでもなく、
安かったですが😅



夏は各方面で野菜を貰えるので
ちょっと控えめに買っています🤪⭐️
お買い物行かない週もあるくらい!
助かるー🥺❤️



では読んでいただきありがとうございました👍🏻❣️