はじめましてpinkです♡

化粧下地がもうないのでオンリーミネラルのクイックホワイトっていうのを買ってみた🐶✌🏻

化粧崩れがなくなるらしい✌🏻



お試しサイズ1000円だったー🤤❤️

届くのたのしみー♪
明日あたり発送してほしいなー♪笑








では毎日ご飯🍚です。




🌷ホタテとアスパラのバター醤油

🌷玉ねぎと油揚げのポン酢煮

🌷冷や奴

🌷ピーマンのめんつゆびたし








ホタテが安く手に入ったのでずっと食べたかったバター醤油に🥰❣️

ちょっと焦げちゃった😅







玉ねぎと油揚げのポン酢煮はこのレシピを参考に🎶

さらに揚げ玉と鰹節も乗せてみた!
カロリーは上がったけど、おいしかった🤪❤️






右の冷や奴はミョウガを大量に乗せて夏感を出してみました😂✌🏻

最近はミョウガが安いので気付けばカゴに入れてしまっています😅笑







ピーマンのめんつゆびたしは、
いつかの残り物🤪⭐️





残り物もプラスしたのですごい量の夕飯になりました🤩⭐️

この日は木曜だったかな?
木曜は食べきれなかった
作り置きとかの消費の日にもなります✌🏻


では読んでいただきありがとうございました♪