はじめましてpinkです🐷✌🏻


同居人が残業なのでゆっくり夕飯の支度をしています⭐️❣️


、、と書いてたら帰りますLINEが来ました!支度しなきゃー!



では毎日ご飯🍚です。



🐠鮭のマリネ液付け

🐠温野菜のしゃぶしゃぶ



鮭のマリネ液付けは、

マリネ液を作ってそれに漬け込みました🥺👍🏻


液を拭き取らずそのまま焼いたらすごーくしょっぱかったです😭😭💦


マリネ液に漬け込みすぎた感じもしますが😅


何も見ず作ったので、次はちゃんとレシピを探してリベンジしたい!


これ写メ保存されてなかったみたい😭






温野菜のしゃぶしゃぶは、

ポン酢をつけてあっさり食べました🤩🎶

思った以上においしかったです♡


わたしサラダもいいけど温野菜も好きだなぁと思いながら食べました🙈❣️




番外編でとある日の晩ご飯♡



トマトカレーです🐶❤️

これは炊飯器で作りました


玉ねぎとじゃがいもとトマト缶とカレールーを入れて炊飯にしました🐶⭐️


…ルーを溶かすのが大変だったので、カレールーは炊飯がおわった最後に入れることをお勧めします😅


具材入れて放置だからすごいラクでした❤️


炊飯してる間にお風呂に入ったりしました🐷✌🏻


では読んでいただきありがとうございました♪