はじめましてpinkと申します🐥❤️

ここのところ梅雨のおかげでウォーキングが出来ず、、、

寝つきが悪い気がする😅
早く梅雨あけないかなぁ😅


では毎日ご飯です♪




🐷肉じゃが

🐷納豆マヨ

🐷白菜のツナ海苔和え




この肉じゃがは炊飯器を使いました🤩✌🏻

テキトーに調味料とじゃがいもとお肉を入れて20分炊飯、
しらたきを入れて放置して完成です♡

コンロが一個空くのはありがたい♡




納豆マヨは水菜とミョウガが入っています♪
あとブラックペッパーを入れてみました🙈🌷
切って混ぜるだけなので5分でできました(笑)


白菜のツナ海苔和えはデリッシュキッチンのこのレシピを参考に✌🏻⭐️

ふつうにおいしかった♡

この季節なのになぜか白菜が安かったのでつい買ってしまった🙈❣️
お味噌にも使えてあると便利❣️


では読んでいただきありがとうございました🎶🌷