Franc franc | 買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

貧乳の20代女子です。ファッション、コスメ、漫画のことが多めかと ♡


アウトレットではFranc francもいきました♡♡
ずっと行きたくてようやくいけました。

欲しいごみ箱が重ねて置いてあって、取りたくても取れなくてけっきょく買えず…びっくりガーン

すごいタイプなごみ箱でしたラブラブ



買ったものたち…♡

{40F64E2F-64E2-49A6-9920-6F1B63C0D0B6}

{AB6BEB50-8379-43E2-83DC-B2E686122BBA}

{BFEDBD74-2865-4438-B635-921AA0D8F46A}

{A0FBD4CE-F360-44BF-B582-2F69D98A2B83}



とくにモノトーンのカゴがお気に入り。
みつけた瞬間即決でした。


トイレットペーパーでもいれようかと思ったけど、今のところバナナとかポテチとか入ってます(≧∇≦)笑



{8B87D167-E16C-4A12-836B-687838F396B9}


あとピンクの写真立て
ねこちゃんの写真をいれようかとおもってラブ




アウトレットたのしかったしまた行きたいな〜〜♪



{78A097A8-EB5D-4679-8751-A56213D309BE}

{8247DFAC-9788-433C-99CB-F8BBD2F0BE62}

{7CDDB568-9D67-4BFD-A793-9ECC03519483}

{2603557D-4274-4B35-86E1-36CB6A4EEBDD}



Francfrancのサイトみてたらこんなかわいいのが…ラブラブラブ


これをみても分かる通り、
ラグジュアリーだったり、マリンだったり好みがバラバラなのでお家のインテリアも察しの通りです(笑)

センスがー笑い泣き笑い泣き