ピアス♡ | 買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

貧乳の20代女子です。ファッション、コスメ、漫画のことが多めかと ♡


ピアスを購入💓💓💓

地元のイオンみたいなところで😂😂


{1EA823BB-38F9-4F7E-B84D-8390FF3D25C3}


あーいうところに入っているジュエリーショップ?アクセサリーやさん?の千円くらいで安売りしてるピアスです😂

スルーしてる人はよく見てみると意外にかわいいのがあるので見てみてください♡




…と、今日気づきました。笑



{6F6234A4-43B5-457A-89CD-C99FDB48F287}


少しだけデカめで、でも上品でシンプルなピアスってなかなかなくて。

発見して耳に当ててみたらかわいくて迷いなく買いました。笑




金属アレルギーじゃないのですが、
安いピアスすると膿んじゃうので心配でしたが今のところ大丈夫!キラキラ


いい買い物をしました😊💕



ではまた〜♪♪