ナノケアをげっと(≧∇≦) | 買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

貧乳の20代女子です。ファッション、コスメ、漫画のことが多めかと ♡


ついに…ゲットしました。

髪の毛がつるつるになると噂の、
キングオブドライヤー。


ナノケア😳💓💓💓💓💓



{E63AE517-F5FE-493B-AD97-3E848C9FB103}

価格ドットコムで探して、
定価が1万超えですが、
型落ちなので8千円くらいで買えました♪

ホントは白がほしかったのですが
ピンクしかなかったのでピンクでがまん。




肝心な効果だけども、
噂通りツヤツヤになります(≧∇≦)

ハッとするほどではないのですが
やっぱりわかる程度にビミョーにちがう!


あとナノケアにしてから、
細かい作業のときに前髪を耳にかけようとしても
サラサラしてすぐ落ちてくる(笑)



髪の印象ってだいじだからと、
奮発して買ってよかったです🙈💕





{D598FA59-2E9F-4E5B-9554-85889514BE3E}

ダンボール開ける瞬間の
ワクワク感といったら…(≧∇≦)





{DAFDC100-4180-4A8C-A2D4-501FDC5EACE1}

フルラの腕時計がかわいすぎる💓💓