LANOA CCくりーむ♡ | 買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

貧乳の20代女子です。ファッション、コスメ、漫画のことが多めかと ♡


LANOAさんのミネラルCCクリームをお試ししましたので、
そのことについて書こうと思います♡

わたしCCクリームって初めてだー♡
 
{08635403-FB55-42B6-8FA1-565D87A85273}

使ってみた感想は、崩れない!!♪

CCクリームとかBBクリームとか、スキンケア効果のあるものって崩れるってイメージだったのですがこれは崩れない。

お鼻つやつやにならない(・o・)♡






しかもSPF50+ PA++++というすさまじい日焼け止め効果…。
なかなか(かなり)優秀じゃないの・・・・。笑



 
{6B2367B1-1896-4CC6-AA44-D229DEBB4DBA}

このような肌色なかんじでカバー力がすさまじそうな色をしているんだけどw
そこは下の画像をみてわかるように、
CCクリームなのでそんなに期待はしないほうがいいかな…?
 
{16D398FD-2570-4101-8FBE-C6766E01E64B}

ほっぺの赤みは消えました。毛穴もぼかしてくれてます。

わたしは完全に下地として使うか、
日焼け止めとして使っています。

とくに肌荒れもしないし伸びもいいので塗りやすくていいです。
手元に一本あったら便利です…♡

 
ラフィスコスメファンサイト参加中