ぷちぷらピアスとバレッタ | 買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

貧乳の20代女子です。ファッション、コスメ、漫画のことが多めかと ♡


パリスキッズでピアスとバレッタを買いました♡
ふたつとも350円という破格♡

こーいう安いピアスをつけると耳が金アレみたいになるのですが、知り合いの結婚式でつけるだけなので少しの間ガマン爆笑ラブラブ

{E4595121-520D-42C9-B4B8-2743B7C7813F}

結婚式用といいつつ、このピアスはこの前の記事で書いたアイスブルーのゆるニットに合いそうなので付けようと思います♡♡

パリスキッズはオンラインショップもあります♪



↓アイスブルーのゆるニット
{B482431E-1B63-43FD-85C0-33A944C628D0}



RadyとミシェルマカロンのSALE品も買ったのでまた紹介します