直らないΣ(-᷅_-᷄๑) | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

今日は、夫と一緒のお休みだけど 特に予定もないので 


おうちごはん 頑張ろう👍


と 思ってたんです照れ


Amebaとは 別の SNSでも

明日は、おうちごはん 頑張ります!


とも 宣言したのに なんか メニューもなかなか まとまらず 昨日は ラストまでのシフトで 21時近くなって お買い物に行くのも 気が進まず 結局 断念てへぺろ


そんな時も あるよね口笛



夫も、寝たのが また 朝の5時頃。


しかも、明け方 お酒が回ってるのか!?


ドタッ!

バンッ!

ガタッ!



大きな音が 寝室まで聞こえてきて 寝れやしないえー

何回 言っても 直らないえー?





それでも、眠いから 6時頃まで ベッドで グダグダ魂




救いは 朝ごはんルンルン

昨日、久々に食べたくなって シャトレーゼのアップルパイ 取り置きしてもらい 仕事終わりに 買って来ました音譜



シャトレーゼのアップルパイ

プレーンオムレツ

ウインナー

グリーンサラダ

インスタントポタージュ

リンゴ、バナナ、アボカドの自家製カスピ海ヨーグルト

ソイカフェ





お昼ご飯 作らないので いつものお掃除に 少しプラスで いつものお掃除で 出来てない所も お掃除。



今日は、梅雨の中休み的に 晴れ間が 出たので 洗えてなかった 肌布団を洗ったり トイレマットや キッチンマットも 洗い 植木も 水やりして 外に出したり‥


一通り 終わって 銀行に行こうと思った頃 夫が 起きて来ましたぼけー




お昼、どこかに食べに行くから 支度しといて




と言っておいたのにも関わらず 帰ってみると まだ ダイニングに座ったままの夫もやもや







なんだかんだで お昼は 職場の方に教えて頂いた 町中華 龍の髭 (うちの近所)




私 注文の 

酢豚定食




夫 注文の

麻婆炒飯


フツー






その後、私が 8日に 健康診断を受けるのですが 新しい職場なので 健診先も 行った事のない病院なので 夫が 下見に連れてってくれました。


だいたい 地理のわかる所だけど 前もって 地図で 調べてくれたみたいです。




病院の前まで行って あっちのみちあから行くなら こう行けとか こっちの道からなら こう行けとか‥


うん、うん

と 聞いてる私に



ホンマに わかっとるんか!?



うん

分かっとるよ




覚えてないって事も あるしのぉ〜




無いって





と 言いながら スマホの スケジュールを確認目





あっ、

カット 11日と思ったら 15日だった





それ、こないだも 言いよったでニヤリニヤリ


ほれみぃ、じゃけん 道も 忘れる言うんじゃ!



てへぺろてへぺろてへぺろ






帰って 二人で お茶コーヒー

最近 私の マイブームは

豆大福


ネットで お取り寄せラブラブ


ボヤけた

デカイおーっ!

美味い照れ





そんなこんなで 今日も 終わったドア


今日は、全国的に 真夏日だったんでしょうかはてなマーク

岡山も、猛暑でしたあせる


水分補給、栄養補給、睡眠 

ご自愛 下さいねドキドキ