近況 | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

今日は、夫と一緒のお休みラブラブ

でも、私は 9:30に 歯医者さんの予約が あり 通勤ラッシュを見越して 早目に 出発DASH!


一人でも、朝は しっかり 食べましたよてへぺろ


米粉のマフィン

目玉焼き

ウインナー

グリーンサラダ

リンゴ、バナナ、イチゴ、アボカドの自家製カスピ海ヨーグルト

ソイカフェ



実は、先日 銀歯が取れたのですが 取れた銀歯をよく見ると 欠けた歯も くっついて取れてました滝汗


そこに フロスで ケアすると 更にボロボロと歯が欠け 悲惨な事になりました爆弾


神経は、ある歯ですが 痛みは ありません。



結局、欠けた部分が大きいから 銀歯では 持たないだろうと 被せをする事になりました。





帰ったら 夫も起きてて お昼は ほっともっとで。


ほっともっと

海鮮天丼

インスタント味噌汁




夕方、室内物干しが届き 二人で 組み立てました音譜





ウチは、土地が 狭過ぎて 外で お洗濯を干すスペースが 無いんですショック

なので 室内物干しを買ったのですが 夫は それを 外に置いたら?

と言うのですえー?





重さもないのに こんなの 外に置いたら すぐ 吹っ飛んじゃうよ




ふとんが?






などと しょーもない事を言いながら 完成合格










話しは、変わるのですが 3/17から 新しい勤務地に通ってます。


元アパートの近くにある 外科の厨房です。



今までの 介護施設とは 全く違うやり方

全く違う システム

全く違う シフトですが やるしか ありません。


スタッフの方々は、今のところ 問題無さそうですウインク


今までは、早番専門だったのですが こちらでは 色んな時間の勤務になるそうで 明日から 

9:00〜18:30です。

30分は 毎日 残業なんだそうショボーン




同じ会社なのに 片や 残業しないように

と 言われ 退勤の時間になったら 


ハイ さよなら



と 慌てて帰ってたのに

片や  


その時間で帰れると思うなよ!


的なぼけー



中には 4〜5時間 残業する人も いるとか‥









とりあえず 頑張りますウインク