夫 ミッション遂行!!(๑>◡<๑) | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

今日は、私は お休み音譜
夫は、遅出(15:30頃 家を出る)





前日の LINEのやりとり



上矢印

‥とは言ったものの 起きてきたのは 11時近くえー?


昨夜(明け方?) 何時に寝たのかは 分からないけど マァ クズ男らしいもやもや



実は、昨日 仕事が終わった辺りから 頭が痛くなり その事を夫に LINEで 伝えておきました


私が、早出なのに 例によって 夫の夜更かしが続いたので 釘を刺すため



実際、頭痛は ドンドン酷くなり 家に着いた頃には 





あ〜、痛いショック



と 声が 出るくらい汗




左側の偏頭痛だったので 原因は 判ります。

仕事用の 帽子が 耳を締め付けて 耳が めっちゃ痛かったので それから きてるのではないかと。



首筋を押さえてみると 耳から下に走る筋が 

ウッ!



となるほど 痛かったプンプン








それでも、次の日は ルーティンとなってる 徹底お掃除の日だし 夫は 遅出と言ってるので 一緒にご飯食べれて 夫が 喜び 簡単な物右矢印右矢印ひらめき電球


自家製担々麺と 焼売を作る事にべーっだ!



夫への LINEは








心配 するが いいさニヤ





それより シャワーで しっかり温めて 早めに 寝ようぐぅぐぅ







そして、今朝 起きると スッキリとは いかないまでも 症状は 無くなってましたOK


今朝は、ウォーキングも お休みし ゆっくり起きて 朝ごはん



お正月の 残りのお餅にしました音譜

割り箸 バター醤油餅
割り箸 ジェノバソース餅
割り箸 明太子入り卵焼き
割り箸 鶏ハム
割り箸 リンゴとバナナの自家製カスピ海ヨーグルト
割り箸 小松菜とレッドオニオンのサラダ
割り箸 ソイカフェ


最近、ジェノバソースに ハマってますてへぺろ
大根とか ポテトとか 淡泊な味の物に 合いますOK

お餅が、変形しました滝汗
お餅 食べたかったから お腹と 気持ちは 満たされましたドキドキ









今日は、スイーツ解禁日なので 絶対 食べたいと思ってた物が ありました。

夫は、掃除手伝うと言っておきながら 早く起きてこなかったので ここで 一つ ミッションを遂行してもらいますウシシ







夫が 起きて来た時 私は すでに 徹底お掃除の途中!!


キッチンのテーブルに着いて カフェオレ飲む夫の 膝に 雑巾持ったまま座り





パピータウンのミスド 行って来てにやり





何んしにはてなマーク




ピエールマルコリーニとコラボの ドーナツ 買って来て欲しいんよラブラブ









えーよ

とは 言わないけど このミッションは 遂行するしかないと 夫は 分かってますにひひ



それでも、まだ 椅子に座ったまま ボーっとしてるので 




早よ早よ!!
早よ行かんと 買えんのんよあせる





夫には、画像を送り コレか(第一候補) コレと(第二候補) 伝えてあります。




やっと 腰を上げ 出掛けていった 夫。

しばらくすると





想定内です。

しばらく 並んでもらって 状況をLINEで 報告してくれますイヒ




意外に 早く 帰って来ましたアップ


手には、ミスドの紙袋 もってるから 買えたのねラブラブ!




帰ると 私の機嫌取るべく 雑巾 持って来る夫。


昨日、焼売を作って 冷蔵庫に寝かせてたので 
焼売を蒸してもらいましょう。




その間 私は お掃除の続きリサイクル




焼売を蒸し上げて 夫も お掃除のお手伝いあせる


私のご機嫌取るなら なんで 早く起きなかったのはてなマーク


学習 する気 あるのか?
ないのか?







お掃除が だいたい 終わったので 昨日 作って置いた チャーシューを切って 味玉を切って 焼売を お皿に盛ってくれた夫ラブラブ




盛り付けは 私ウインク

何で 味玉 横に切っちゃったの!?





私的には、今日の出来は イマイチだけど 夫は 黙々と 食べてましたもぐもぐ



焼売、ネギが 多過ぎたかな?





この方が えーで






そっか‥にやり





あ〜、お腹いっぱいだけど 不完全燃焼ぼけー
担々麺は、また リベンジしますOK

うちの 担々麺 夫は すごく喜んでくれるので 割と頻繁に 作ります。








そして、夫は 少し 仮眠取って あっという間に 出勤時間時計しょぼん








あーぁ、もう 3時半だよあせる







夫は、何も言わないけど ただ 私を抱きしめて チュードキドキ





夫が 出掛けた後 私は 一人 ホッコリタイム


この 仕上がり 酷くないですか?



ホントは


こうなのにガーン




マァ、美味しかったから えーとしようべーっだ!










明日から 3連勤あせる

しかも、1日は 中番だったのに 早出の 8時間に変更してとの連絡がありました汗

必要とされてるのは 良い事ですけどねウインク



今は、楽しく 働けてるので 頑張れます!!













大雪に 見舞われてる地方の方々 私達には 分からない大変さなんだろうと 言葉もないけど 事故や 怪我に気を付けて下さいね。