次女 来ました(*≧∀≦*) | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

次女が 来ます音譜


ここ、3〜4カ月で 色々 あった 次女。

とりあえず 会って 美味しい物食べて いっぱい お喋りして 少しでも 気持ち アップして欲しくて照れ



先ずは、エステ予約。



その 近くで ランチのお店も 予約ナイフとフォーク









あ〜ドキドキ

楽しみ〜ラブ


慎君も、一緒に行ければ いいのにね。
3人で 楽しめる日は 来るのかな〜?












独り言のように 呟いた 私の 言葉に 夫は













そんな事 どうでも ええわぁ。










はっ??










どーでも えーんじゃ!!














冷たく言い放つ。














酷い!

そんな事 言うなんて。










それから 二人の間に 重い空気が流れ 会話も 無くなりました。



夫の 気持ちも 分かるけど 夫は 夫なりに 私と同じように いつかは 次女と 三人で 仲良く 楽しめるように なりたいと 思ってくれてると 思ってました。





私の中で 複雑な思いが 色々 あり過ぎて 消化出来ません。







朝になっても 会話は 事務的。







でも、夫は 私に言われなくても 








お布団 干す?


手すりは この 雑巾で えーの?








いつもなら 私が 頼んでも 











断る!










と言って ひたすら ゲームしてますが 今日は 自分から サクサク 動いてます。
断っても 結局は やっては くれます。






どうして 欲しいのか 自分でも 分からないけど とりあえず 今は 仲良くする気には なれませんショボーン











まあ、その事は 置いといて 次女と 楽しんで来ますラブラブ





ランチナイフとフォーク

お洒落な 古民家。



身体に 優しそうな 家庭料理割り箸

7品で ¥880キラキラ

めっちゃ リーズナブルコインたち
食欲無かった次女も 結構 食べました合格





それから、ブロ友さんで 行きつけの エステサロン勤務の ディタンツちゃんの お店へパックシャンプーポーチ





今回は、次女の メンタルの 相談も 兼ねて お世話になったので 次女と 色んな話を してくれ 私では 考えつかない アドバイスも いっぱいしてもらい 次女も すごく 気分が 上がったようですアップ







エステ 初体験の 次女。
美容に 関する事には なかなかの 拘りが あるけど たった 一回の体験で 毛穴が 全く 目立たなくなったり シミも 薄くなったりした事に 感動してましたラブ






その後、毎度 ワンパターンの イオンモールへ 移動車DASH!







おやつパフェチョコカップケーキトロピカルカクテル


次女 注文の シュープリーズ
チョコレートソースかけて 食べます音譜







私 注文の 岡山パフェ
マスカットや 白桃など 岡山特産の フルーツいっぱい爆笑キラキラ












そろそろ 帰ろうか‥と 駐車場に 向かう時 場内アナウンスで 交通規制のため 渋滞が 予測される事 駐車場からの 出庫にも 時間が かかると 言ってましたガーン
岡山市は、今日 ウラジャ祭り だったんです祭







1時間までは かからなかったけど 一時は どうなる事かと 不安に なりましたショボーン

やっと イオンモールを 後に 駅へ右矢印








夫から 遅くなるんか?と LINE。

なんとか、帰れそうと 返信。








次女は、新幹線の 改札を出て来た時 すごく 機嫌悪そうな顔つきだったのですが 帰る時は 機嫌良く 珍しく 私に 向かって 手を振りました照れ

次女に ついては、また アメ限で 書きます。









帰ったら 夫が 洗濯物を取り込んで 綺麗に 畳んでくれて ましたウインク





問題は、何も 解決してませんが 私の気持ちは もう 沈んでいません。

考えても 仕方ないですよねてへぺろ










と いつもの ポジティブ全開ドア









まだ、しばらく 暑さが 続くみたいですもやもや
皆さん、引き続き 体調管理は 万全になさって下さいね〜グッ