阪急うめだ本店さま、5日目でした。 | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんはー、ユミコです。

店内はクーラーが効いていてとてもドライなんだけど、ずっといるとだんだんと手足が冷たくなってきます〜😅冷える冷える🥶🥶🥶🥶💦

外でて解凍。笑

それでも気持ちいいのは数秒で、蒸し暑さが勝ちますね。

今日も蒸し暑い中、梅田までお越し頂きありがとうございました!
いつもいつも応援をありがとうございます😊


ビーズドルチェの作品は12人の作家さんがいます。
それぞれの個性があるし、色遣いや手持ちのテクニックの数を考えると、無限大♾に新作が出てきます。


気に入ってる冬色グリーンのワイドパンツにぴったりのアクセサリーを見つけられるのも、ビーズドルチェならでは。