阪急うめだ本店さま2日目でした〜 | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんはー!ユミコです。

外は雨だったんですね。☔️そんな中わざわざ梅田までお越し頂きありがとうございます😊

いつもに比べると、みなさんも密にならずにお買い物を楽しんでおられるようです。
ゆっくりみてもらえるのでいいかも❤️

やはり今回の注目度No. 1は、マスクを楽しむアクセサリーです。

これがマスクフック。一日中つけていると耳が痛くなって、結果頭も痛くなるけど、直接耳にゴムが触れないので、格段に楽チン‼️

こちらはマスクチャーム。中のスワロフスキービーズを選んで頂けます。店頭でチャチャっとともこさんが仕上げてくれます。


マスクマグネット。
みなさん、これはいい!と買ってくださりもう在庫があと数個です。