母の日にいかがでしょう? | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!


こんばんは!ユミコです。


まだまだ先が見えずどこに向かっていったら良いのかわからない状況😞😞😞ですが、確実に一歩ずつ、みんなで前進できるといいですね。


そのためにもお互いが思いやり持っていたいものです。


高島屋さまの出店、みなさまにすこしでも楽しんでもらえるように、万全の準備をしておまちしようと思ってます。🤗


今日はくみこさん!

 

キュートな色合わせは くみこさんらしい 作品になっています。

 

真ん中のキラキラは スワロフスキー を使っています。

 

サイズは 縦4センチ で プチサイズ なので

 

ブラウスなどこれからの季節の薄手のトップスの

 

アクセントにいかがでしょうか?

 

母の日 のプレゼントにも最適ですよ~💕💕💕💕