阪急うめだ本店さま、6日目でした〜! | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんはー!ユミコです。

今日は月曜日。おひとりでゆっくりとお買い物を楽しんでおられるご婦人が、ビーズドルチェの作品を色々見てくださってました。

一目惚れで選んでいただくことも多くて、嬉しい限りです😃💕

『ブログを見て、こちらに伺ったんです〜😊』とおっしゃるお客様も‼️

ともことユミコの印象はいかがだったでしょう?😅

お似合いになるアクセサリーを見つけて頂いたので、ぜひヘビロテしてくださいね!
お友達の反応も次回お聞かせくださいませ〜!

カラー診断の結果はインスタからこちらにも連携しておきます。少々お待ちを…

さぁ、明日は最終日。

五時閉場です。カラー診断は4時までの受付となりますので、駆け込みでOK🙆‍♀️!お待ちしてますね〜‼️👍