阪急うめだ本店さま、5日目でした! | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんは〜ユミコです。
今日は日曜日、館内はすごい混み合ってました。まるで初詣笑😅
10階はちと遠いのかと思いきや、お昼間はこちらも人通りが多かったです!

今日も沢山の方に見ていただき、お買い上げいただきました。ありがとうございました😊


10階のうめだスークはクリエイターさんが毎週変わる場所です。
出店中お隣さんや他のところで、新しい発見があったりします🤗👀‼️

わたし、これを描いてもらいました!

モデルは初めてで、どこ見たらいいかわからなかったのですが笑、イラストレーターの
Yuki Nishitaniさんに似顔絵描いてもらいました!

五割増しで仕上げていただきありがとうございます😊

これ見て、周りの皆さんが、『私も!!』と予約をとりに走ってはりました笑

明日も楽しくお待ちしておりますね〜‼️