阪急うめだ本店さま3日目でした。 | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんは〜ユミコです。

今日はよる9時閉店で、私が最後までだったので、大阪泊です。

昨日家に戻ると、アトム🐶(14歳)→かなり足腰弱い。が植木鉢と植木鉢の間にすっぽり挟まり(なんでそこおるん?ってとこです😅。)、ふぇふぇ泣いていたので心配ですが、家族に頼んできました。

今朝は朝から電車が動かない!!とともこさんから連絡があり、慌てて出て、間に合わないと困る‼️と新幹線に飛び乗ることに。
その甲斐あって、カラー診断のお客さまに間に合いました!よかったー!👍‼️

明日は朝からお待ちしておりますね!