編み編みロングネックレス | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんは〜ユミコです!


明後日搬入、明々後日から初日の阪急うめだ本店さまでの10階出店!


やっと9割がた私も体調が戻ってきて、今日はビーズドルチェメンバーさんと一緒に忘年会で、一気に元気になりました😊


今年もメンバーさんの素敵な作品と共に、たくさん出店させていただきました。


今年の締め!

1週間頑張る〜😍👍


きょうはまさみさん!


 

まさこさんから 編み編み🧶レクチャー を受けはって

 

編み編みリング と 編み編みボール を使って

 

ロングネックレスに仕上がっています。

 

作り手が違うと雰囲気が変わりますよね~照れ

 

まさこさん は キュートハート な感じですが

 

まさみさんらしく クール星 な感じにまとまっています。





今日はみなさんと大笑いして、美味しいもの食べて、あー楽しかった😆👍‼️