ベルギービーズとチェーンメイルとイタリアへー | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんは〜!ご無沙汰してますユミコです〜


ちょっと前に帰国してましたが、向こうの乾燥にまたしてもやられ、鼻ズルズル🤧で飛行機✈️のって、耳がやられました👂😱


聞こえないし、時差ぼけやし、へのへのと伸びてました(笑)


やっと復活💪


😐んー。真剣に喉ミストを検討中。



今日はよしえさん。

よしえさん らしい 大人っぽい作品が誕生しました。

 

 

ベルギービーズ と チェーンメイル のコラボ作品

 

かっこいい~😆💕

 

 

お揃いで ピアス もありますよ~👍


前回のベルギー で、よしえさんにアレンジして欲しいなーと思って買ってきました。

素敵にアレンジしてもらえて嬉しいです😆!





で、続き。


今度はイタリア🇮🇹のピサ→フィレンツェへ。


まぁちっこい飛行機。LCCやしね。


レンタカーして、フィレンツェに行くことにしました。



せっかくピサに着陸したし、ピサってピサの斜塔?ってことで、見に行く。


なんと!!ほんまに傾いてんねんなぁー!
写真とかテレビで見るよりもなんか傾いてへん?😵😳😳😳😳

これでも傾きを直したそうです。
ずっと見てたら酔いそうや〜😱

隣の建物もなんか傾いてる?笑

みんな支える写真を撮ってます🤳

ここからフィレンツェまで1時間半くらい。

フィレンツェの写真はまたお楽しみに〜!