ビーズドルチェ期間限定ショップを終えて | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

ともこ です。 音譜

 

山の日の3連休 ですが

 

今日もあっつそうですね~ メラメラ

 

京都高島屋さま の 北館 にて開催しておりました

 

ビーズドルチェ期間限定ショップ は

 

6日 に無事終えることができました。 クラッカー

 

始まる少し前に 梅雨明け して一気に 猛暑 メラメラ

 

緩むことなく 激アツ の1週間でした。 メラメラメラメラ

 

ほぼほぼ外 ってご案内しておりましたが

 

すんごい熱風 が入りこみ

 

京都ならではの 蒸し暑さ が加わり

 

 で仕事してるのと変わらない状況でした。

 

体力は消耗するし、暑さで朦朧とするし

 

いつもの キレ がかなり鈍かったのではないかと思われます。 ダウン

 

そんな過酷な暑さにも負けず駆けつけてくださった

 

顧客さま 友人 知人 のみなさま

 

そしてお立ち寄りくださった ご新規さま

 

本当にありがとうございました。 ドキドキ

 

みなさまに体調を気遣っていただき

 

それが支えとなり、最後まで頑張り通せました。 チョキ

 

感謝 以外の言葉が見つかりません。 照れ

 

京都高島屋のアクセサリー売場のスタッフのみなさま

 

常設店の販売のみなさまには

 

大変お世話になりました。 ドキドキ

 

デパートでありながら路面店でもある北館は

 

四条通に面しているので たっくさん の人が行き交います。

 

館内と違って、目的ありきで歩いてはるので

 

当然速度がはや~い DASH!

 

でも、パッ と足を止めて手に取ってくださるのは

 

メンバーの 作品力 が凄いからだと再認識いたしました。

 

メンバーの頑張りにも本当に助けられました。 ラブ

 

いつも私達を支えてくれてありがとう~ ラブラブ

 

ユミコさん おつかれさん あせる

 

今回ばかりは途中でどっちかぶっ倒れるんちゃうかと思ったわ。 笑い泣き

 

え~歳してムチャしたらあかんなぁ (笑)

 

でも、初めて 地上 に降り立つと

 

見える景色も見える角度も全部違って

 

反省すること 見直すべきところ などがわかり

 

これらを今後に活かしていけたらと思っています。 グー

 

でも、今しばらくは休ませて~ (笑笑)

 

でもね~ 次 がほんまにすぐなんです。

 

そして アラフィフ集団 のビーズドルチェは

 

お盆ともなればそれなりに忙しい アップ

 

お盆が明けたら 夏バテ返上 で一気に

 

ラストスパート をかけなくてはいけないんですよね~ 

 

今度の出店は クーラー の効いてるところです。 ゲラゲラ

 

そちらのご案内は改めてということで~ パー

 

暑さにも負けず 次 に向けて

 

チーム力を炸裂する予定ですので

 

またみなさまにお会い出来ることを楽しみにして

 

御礼の言葉とさせていただきます。 ラブラブ

 

ありがとうございました。 チュー

 

 

最後は 笑かして 終わらなあかんよな~

 

京都 での出店は 車 で搬入出するんですが

 

別館のため車が困難なので

 

今回は 配送 をお願いしてたんですね~

 

フラフラになりながら 撤収作業 を終えて

 

発送伝票 を荷物に貼りました。

 

カラー診断 の一式は ユミコ宅へ

 

作品&什器 は ともこ宅へ

 

我が家に届いたんは カラー診断の一式 やった。 ガーン

 

あはははははは~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

きっと暑さで 脳みそ 溶けてたんやわ~ メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ