高島屋京都店さま6日目でした! | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんはーユミコです。

今日もお暑い中お越しいただきありがとうございました😊!

だいぶ身体も慣れていたけど、今日は台風が近づいてきているせいか、むぁっとして今までで一番の暑さでした。

湿気で息できなーい(笑)💦💦

スタッフの皆さんにも、暑いですよ、気をつけてくださいね。とお声かけいただき、なんとか今日も無事終了しました。😍🙏


この暑さでよく売れるのが小物類。

ピアス、ブローチは暑くてもつけられるので結構皆さんお求めになられます。

ビーズドルチェの作品は全て、私が色を店頭で見ますので、
『コレは私の似合う色ですか?』
とお聞きくださいね!😊


これはイエローベースの色です!とオススメしたイヤリングです‼️