高島屋京都店さま北館3日目でした! | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんはーユミコです!

今日はさらにお暑うございました🥵🥵

ここは岩盤浴か?サウナか?と勘違いするぐらいの熱風(笑)
そんな中沢山の方にお越しいただきありがとうございました😊

『この後行くとこあるねん!』とお忙しい中わざわざ時間を作って駆けつけてくださる方。かなりのスピードチョイスで風のように去っていかれる(笑)💦

お仕事帰りにわざわざ遠回りしてよってくださる。

本当に有難いことです😆😆❤️❤️‼️





ディスプレイを毎日変えております。色々やってみる!

明日も暑いかなぁ😵🥵
でもドリンク剤、サプリメント飲みながら頑張りまーす!