高島屋京都店2日目でした! | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんはーユミコです。

今日もお暑い中、わざわざビーズドルチェブースにお越しいただきありがとうございました😊

昨日も暑いと思っていましたが、今日はさらに良いお天気で、熱気と照り返しで驚きの暑さでした(笑)
でもやっぱりこれでもマシらしく、もっと暑いときあります😵とのこと。

お客さまから『外やん、暑いでしょ?』と労っていただきました😅💦

見ていただくお客さまも暑いと思うので、こちらこそ申し訳なく思います🥺💦




今まで催事出店の時は沢山の方にカラーとイメージ診断をさせて頂きましたが、
高島屋京都店さま北館では初めて、ご新規様にカラー診断!

またインスタと連携してコメントを残させていただきますね😊


今日は早く寝て明日に備えます。体力勝負‼️