でっきるかな音符 でっきるかな音符 はてさてホホー音符



ウゴウゴゴン太くん



さて本日の工作は






今日もチャックリ!  てっくのブログ-2011122313230000.jpg
今日もチャックリ!  てっくのブログ-2011122313240000.jpg



家

ま、登記簿だと「木造スレート葺2階建」ってヤツですかねもぐもぐ。

ちなみに、アゲアゲ↑の画像は、一級建築士さんが作ったものですがね・・・






まずは~
世界堂でスチレンボード(2mm)、コルクシートなどなどを購入




【中略】




で、図面をコピーしてカット


今日もチャックリ!  てっくのブログ-2011122313240001.jpg




それをスチレンボードに貼り付け


で、またカット


今日もチャックリ!  てっくのブログ-2011122313480000.jpg



で、組み立てる!!
今日もチャックリ!  てっくのブログ-2011122313580000.jpg



はい。
完成いえー










いや・・・  嘘言いました・・・トボトボ



これからが大変・・・


そんな大変な事の前に作成を投げ出してるのでありますががん






だって初めてなんだもん。

だってだって不器用なんだもん。

だってだってだって。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






明日までに完成するのかなぁガクリ