DIVE INTO YOUR BODYネイル♫ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

ゼブラ×蛍光ピンクネイル

ゼブラ×蛍光ピンクのネイルにチェンジしました🦓
インスタのストーリーズに上げたら『DIVE祈願だね』とフォロワーのFANKSさんが仰って下さったので、『DIVE INTO YOUR BODYネイル』と名付けましょw❣️
『DIVE INTO YOUR BODY』はTMNETWORKの楽曲で、歌詞の中に『ゼブラが夜空に飛ぶ』と言う歌詞があるのです。
気になる方は調べるか、私のインスタに楽曲を付けてネイルを投稿していますので参考にして下さいませ。



YONMARUツアーが無事に完走&成功を祈願します🙏
ゼブラ柄が何気にちょっとだけキモいなwww😂

思い付きでタイポグラフィを使いました。
TM NETWORK YONMARUツアーの無事を願って。
実はYONMARUには参戦しない私がするネイルじゃないけどねwww🤫




因みに使ったアイテムがコチラ↓

外国のネイリストさんのデザインを一部変えましたが色は今回そのままでやりました💕

やっぱり外国の方のデザインはカラーがビビッドでパキッとしてるな🤩




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🎸✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村