LIVE情報解禁♫ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

葛城哲哉LIVE

葛城哲哉 with SHYNZ

Saturday Lunch LIVE

Keep Refining

2024年5月25日㈯

川口SHOCKON

12:00OPEN

13:00START




葛Gのライブ情報が解禁されました🤗
やっと解禁だぁwww

丁度時期的に多摩沼さんはアリーナツアー
お忙しいとは思いますが、是非に🎸

バナーで遊びすぎてチカチカシちゃった😁


実は先のロフト予約の際に葛Gからこのライブの事は聞いていて、それを承知でこの数日後にロフト、入れちゃいましたwww
多摩沼の方は葛Gの方で調整したかったので、今回アリーナツアーは完全天日干しでございますw☀
葛Gのライブとロフトが入ってなかったら参戦しましたけどね😅
泣く泣くアリーナツアーは干した次第です。


今朝葛Gから『ロフトと近くてゴメンな。』って言われたけど、私が好きで入れた訳で💦
何ならライブの日にちを予約相談の時に聞いた上で、ロフトを入れさせて貰ってるので...ゴメンな、なんて葛Gが謝ってくれる事では決してないのです。

むしろ5月の後半はどっっっっっぷり葛G漬けになれるやん❗❗葛Gの漬け丼、完成するやん😋
葛G一色やん🎸
え❗❓待って、マジ最高過ぎん❓❓
濃密な推し事Weekになるやん❗❗
葛G完全勝利やん❗❗❗
こんな幸せWeekってこの世にあるん❓❓
一週間の半分を推しと過ごせるって、ココは天国ですか❗❓
天国じゃなかったら一体ココは何なんですか✨
心してこのライブとロフトに望まねばなりませぬ❗❗
何ならLIVEの土曜日からずっと埼玉に滞在したいわ〜😂

葛城哲哉 with SHYNZ

葛GのLIVEの形式はレストランでのランチLIVEです。
テーブル席(指定)でランチやデザート、ドリンクを楽しみながらLIVEを観ます。みんな座っているので、リラックスしてご覧頂けます😉
尚、ステージ以外でも葛Gとの距離は近く、接触可能☺️
演奏前にトイレに行きながら時間の余す限り葛Gがそれぞれのテーブルで立ち止まり、お喋りやグータッチ等して行ってくれたりします🤗
お土産等も本人へ手渡ししたり、LIVE後も沢山話せますし、ツーショも撮ってくれます。
ステージ以外での時間も凄く充実していて楽しいLIVEです🎸
一般でのチケットは瞬殺ですので、周りでTWLメンバーさんがいらっしゃる方は一緒に取って貰う事をオススメします。
何ならTWLに入っちゃうのが一番早いですw
今まで私が入って来たFCは多数ありましたが、葛GのTWL程充実した活動をするFCは他では絶対ありません。ダントツです❗❗
ぶっちゃけLIVEはエントリー率が上がるとその分競争率が上げてしまうので、抽選に漏れるリスクが高まりますが、それでも告知をしてしまうのですw
良かったらいらして下さい🥰
個人的にはロフトのプランを固めていかねば行けないなぁ〜😅
行きたい所が多過ぎて、固まらんのです。困ります💦
1日は決まってる❗でももう1日を何処にしようか迷い中です。楽しい悩みです💕ありがたい🥰




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🎸✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村