地元の神社仏閣巡り♪②『幸岳霊神 出世龍神』 | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

生いちご🍓クレープ

スピ活の合間に食べたこちらのお店のクレープ🍓

🐝88cafe🐝可愛らしいお店でオープン当初からインスタはフォローしてましたが、なかなか機会がなくて今回初めて行きました🥰

インスタで生いちご入荷🍓の投稿を見たので、これは行かねばと🤗

いちごもりもり〜🍓🍓🍓
もう🍓しか見えないwww😋
紙を外そうものならば❗❗いちごの重みで折れ曲がる〜🤣
ドキドキしながら食べましたが、ホント、美味しい〜🍓💕ホイップ最高〜💕
堪らない背徳感ですwww🤫



ランチはこちら🤗
味噌カツ〜🐷💕
やっぱ味噌カツ最高っす❣️


ハンドメイドショップにも途中立ち寄りました✨
ピンク系のお花が可愛いブレスレット💕
後ろはそのショップでお年賀として配られた花瓶です🌸
良い買い物をしました🥰
今度葛Gに会いに行く時に付けようかな💕






幸岳霊神 出世龍神

2024/01/20

さて、話は神社仏閣巡りに戻りまして...。

八幡神社の次に行ったのは幸岳霊神 出世龍神と言う場所です。山の中の少し開けた場所にありました。

スピ活を目的として行動していると、意識が普段と違うのか?無意識にいつも以上にアンテナを張っているんでしょうね😅時々通ったことのある道でしたが、この場所を目指す道はナビでしか知らないのに、この山全体からのエネルギーをカナリ前から受け取っている様な感じがありました。
近づくにつれ首から上が重く少し痛くなり頭を締め付けられるような圧迫感💦
山に入り、ギリギリ舗装された細い道を少し行くとこの場所が現れます。
車から降りると、足元がグワンとなりフワフワした感覚がありました。足元がフワフワ、微かな目眩、軽い頭痛がいっぺんに来ました😅
地面から来るエネルギーが強く、地に足をつけていられなくて、ずっと足踏みをしてましたwww
スネの辺りがピリピリ上がって来る感覚です。
石碑に目を向けるけど、眉間がピリピリし過ぎて目を開けてるのがちょっと大変でした💦
この場所はなかなか凄いぞ🐉


因みにこの写真をインスタに上げた所、フォロワーさんから『あっ❗オコジョがいる〜🐹』と話題にwww。
よく見ると、可愛いオコジョがピョコっと顔を出してるや〜ん(正確には石の形がそう見えます)
真ん中の石碑の中央右端がオコジョ石💕


軽いエネルギー酔をしながらも素晴らしい場所に導いて頂けた事、感謝です🐉🙏
この場を離れて次の場所へ向かう道中、ずっと眠気とあくびが止まりませんでした🥴
エネルギーの強い場所は自分のエネルギーも消耗し眠気が増すみたいです。







いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🍓✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村