葛城哲哉 Saturday Lunch Live『Refine』♬ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

葛城哲哉Saturday Lunch Live『Refine』

行って来ました🤗川口まで〜❣️


行きの新幹線


富士山も綺麗✨



川口SHOCKONに到着〜😆

前回の失敗点で、ランチがライブに被らない様に早々に注文❗食べやすいピザを。

ドリンクもライブ前に2杯www
ライブが始まる直前に一杯頼めたのは前回からの教訓🤣ってか、飲み過ぎwww

ライブが終わってからアクスタGET❣️
ロフトに行った時に公式から出すと教えてくれていましたが、私が作ったライトあんよアクスタの方が脚が長いんだけど❗❗
これは正直、勝った❗と思いましたが、やはり公式が何より最強な訳で。
普段使うのはいつものKロゴの方かな❓
どっちがスタイル良く出来てるかなw❓
足首から下は私が想像で書き足しました。

私が型紙から作った方。現在ロフトに飾ってあります。





ライブ終了後、友達と集合写真。
撮影は葛Gのマネージャー『ボンバー糸井さん』

葛Gもこの後、ロフトでの打ち上げで急いでいたのにも関わらず、丁寧に対応してくださった。
手土産も渡せて話もできて、写真も。
凄くありがたい❤️やっぱりうちの推しが一番だわ💕これ以上の推しはいない❣️一生推せる✨
出入り口で集合写真を撮っていたら葛Gが出て来て、思いがけず同じエレベーターで下りることに。
そのまま会場下の道に乗り付けていた自家用車に乗り込み、ロフトへ帰る葛Gをお見送りもさせて頂けるとは💕
それが一番のラッキー🍀最後まで幸せをありがとう❣️

帰りはみんなで一緒に帰りました。
お喋りも尽きず、時間が足りない〜💦
又々次回もご一緒できると良いなぁ🥰



帰りの新幹線は新しいアクスタでさようならしました🤗
ライブの中身はすっ飛ばしましたが、葛Gは普段のロフトとは違うアーティストな感じで、パタゴニアじゃないカッコイイ衣装で、サラサラ髪を靡かせて、ギタリスト葛城哲哉としてステージで華麗な演奏を魅せて頂けて、惚れ直す〜💕
前にロフトで『ライブでパタゴニアは普段の葛Gだから、ステージでは普段と違う葛Gを見たいです』と言った私の願いが叶いました✨
勿論ここでもTMお三方の話は出ましたが、木根さんの愛されキャラよwww☺️
葛Gの楽しいMCも好き❣️

やっぱり葛Gはファンを大事にしてくれて、距離も近いのが良いなぁ🥰一人ひとりに対応して下さる推しは私も大事にしたいと思わせてくれます。


本当に素敵なライブをありがとうございました☺️ 




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🎸✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村